ピアジョリー 松山店

テリヤキソースがサンドされたツイスター。
海苔がソースと一緒に入っていますが香りがよかったです。
器にいっぱいに出てくるカルボナーラ。
少し時間が経てば、汁を麺がいい感じに吸ってまたちがった味わいを楽しめます。
コースの一部ですが、揚げ物、煮物、酢の物とバランスの良い一皿でした。
大好きな餅麩があって大満足です。
月によってメニューのテーマが変わり、中華がメインであったりフレンチがメインであったりと月によって様々です。
でも、中華の月だから中華ばかりでないのが良かったです。
天ぷらもあげたてサクサクで美味しく、塩も変わり種の塩がたくさんあり、違った味付けが楽しめました!わたしのお勧めは白身魚のフライです!!めちゃくちゃ美味しくて、何回もおかわりを取りに行きました!笑私はお夜食セットのメニューの中からチョイスしましたが、単品で頼むと\1500だと思います。
普通クラブハウスはベーコンですが、こちらのは厚めのスモークチキンに、少し甘味のある美味しい食パンが絶妙のハーモニー! 野菜やピクルスも美味しいし、何しろボリュームが凄い!! 他のホテルのバーなら、これだけで\2000以上取るでしょう。
夜景もとても綺麗だし、カクテルもメニュー全ての中から選べて超お得です。
新鮮なオマール海老を目の前で作っていただきました!写真は昔のイチゴショートだったかな?期間限定商品です。
レギュラーのオレオももちろん美味しく好きなのですが、たまにこうやって違う種類を食べれるのが嬉しいです。
最近では手ごろなサイズになってお値段も手ごろになったようなのでおやつに買いやすいですね。
辛いチキンウィングにブルーチーズのソースを付けて。
はまります。
なめらかなチョコレートクリームがたっぷり入っておいしい♪清武でお魚食べるとこ探してたらここに行きつきました。
昼夜食べに行きますが、夜は寿司職人の方と楽しく喋って写真を撮るのを忘れてしまいます笑 なので昼のランチを撮影しました。
980円のランチですが、十分なボリュームがあって魚が食べたくなったらここのランチを食べに行ってしまいます。
個室がたくさんあるのでうれしいお店です。
(≧∇≦)