ラーメン場鶴

高めのハイバッグの背板で囲われている 落ち着いて食事が楽しめる店内です。
夜は居酒屋風に楽しめる 雰囲気の良いお店です。
タコ、甘エビ、シメサバ、マグロなどとてもおいしかったです。
夜のお食事でお世話になりました。
新緑に満ちた庭園のような池を望むシチュエーション、季節感溢れる美味しいお料理とお酒、女将さん・若女将さんのおもてなしのもと、楽しい時間を過ごすことができました。
またお世話になりたいと思っています。
CoCo壱番屋の好きなとろこはルーの粘度が高く、辛さを調節できる所がいいです。
また、カレーには以外に合うというような具材が多いのだなと感心させられます。
勿論、カニクリームコロッケも合いました。
やはり、クリーミーなしっとり系のものはカレーに合います。
また、その日の気分によって具材を変えるのがおすすめです。
店のすべてを一人で切り盛りしている店主です。
好男子です^^。
言葉遣いからご親切な対応、言うところなしです。
他のアルバイトの従業員の方々まで、教育は行き届いています。
好感度の高いお店です。
この日は忙しいところ、玄関先まで送りに来て下さいました。
これは奇跡?汁がしみた黒い玉子を割ると…中からとろとろの黄身が溢れ出します。
めちゃ美味。
味はしっかりしみているのに中は半熟。
奇跡との出会いに感動♪これこそが感動の半熟たまごなんですね。
 ピザトーストは、当店が提供する軽食の1種。
 厚切りのトーストに、サラミ、オニオン、ピーマン、トマトソース、チーズをトッピングして焼いたもの。
 食感はトーストだが、味と香りはピザそのもの。
 トースト自体にボリュームがある上、サラダ付きでもあるので、、立派な「食事」になっている。
数年前に夜行ったのですが、パスタが美味しかったので今回初めてランチタイムに行きました。
ランチはパスタと定食的なものが数種類ずつあり、夜とはメニューが違います。
ホッケは居酒屋で出てくるものと違い、小ぶりでオシャレな盛り付け。
男性にはちょっと物足りないかな?といった感じ。
上に乗ってるハーブ?等がパリパリして良い塩気で、それだけをつまみにお酒飲みたくなりました(笑) イワシとトマトを煮込んだパスタも美味しかったです。
でも行くならやっぱり夜のほうがいいなー