宝寿司

ツルツルのつやつやでしっかりと腰のある麺に濃厚チーズソースをかけ、ゆず風味のちょっとコッテリでもさっぱりのスープにつけて食べると、ちょっとカルボナーラ風で洋風チックなつけ麺になりました。
癖になりそうな美味しさでした。
くだもの畑のヒレカツ定食の名前の通り、ヒレカツの下にグレープフルーツなどの柑橘系のくだものと葉物野菜が敷き詰められていて、野菜と果物も一緒に摂取できる健康的な定食でした。
口当たりも爽やかでおいしかったです。
こんもりと盛られたパスタの上に、 たっぷりのたらこソースと海苔がのっています。
お好みでレモンを絞ってさっぱりいただくのも良し。
味は普通に美味しいです。
雷屋2回目来ちゃいました!一回目行ったときからはメニューも変わっていて、すごくよかったです!舟盛りも豪華でボリューミーで皆で食べても満足できました!!店内もすごく綺麗で気持ちい接客をしてくれました!また3回、4回と続いてこれからも行きたいと思いました!!前の口コミで少し批判はありましたけど、店内も綺麗で料理もおいしくて、接客もよかったので全然問題ありませんでした僕達の行きつけにさせてもらいます!駅近で格安居酒屋だったら雷屋がおすすめですもんもんさんの、一押しメニューといえば、これ!「豚ホルモンミックス」  朝挽きの地豚のホルモンを、とにかく洗って洗って洗いまくるという、このホルモンは 臭みが全く無くホルモン初心者でも、はまってしまうのではないだろうか。
こてこてっとした余分な脂肪が付いていないので、口当たりが とてもサッパリしていて、いくらでも食べられそうです。
鮮度が良いので、定番の味噌以外にも、塩ダレでも、いけます。
コストパフォーマンスも、一皿 190円と、驚きの価格でサービスしてくれています。
ミックス・・・という事で、レバー部分も入っているので、好き嫌いがある人は注意。
お店の方の畑で育ったお野菜がたっぷり入ったサラダ。
新鮮で安全。
もちろん和風のドレッシングとの相性抜群です。