洋麺屋五右衛門 熊本光の森店

2辛でいただきました。
結構辛いんですね笑っ店の雰囲気、味ともに気に入りました。
見た目は重そうなのに、フルーツがたくさんなので、さっぱり食べられます。
料理とお酒(ワイン)が楽しめるお店です。
おすすめの料理は、チーズリゾットとアヒージョですが何を食べても美味しかったです。
6月にはお店でライブもあるらしく音楽も一緒に楽しめるのも嬉しいです。
野菜が欲しいときには 串焼きの中でお勧めは アスパラ 絶妙な塩加減がGOOD!初めてのごぼう唐揚、揚げたてでサクッとしていてなかなかおいしかったです。
地元の人はシロがおすすめらしいですが、 牛タン、串カツ、キャベツ、きゅうりまでバラエティに富みすぎですw 味を求めるというより(普通に美味しいですけど)アトラクション的なお店です。
関東?に比べると1串が小ぶりでパクパク食べられちゃいます。
50本単位でガンガン頼んでいてビビりましたが、安いのでOK! 庶民の食べ物・焼き鳥はこうでなくっちゃ、って思いました。
徳島へ出張した際に、ランチタイムメニューをいただきました。
大きなイサキの煮付けがメインで800円ほどでした。
ランチとして、高いか安いか微妙ですが、私は満足でした。
ホワイトアスパラは、大好きなのですが、白海老のフリットとの相性がとても美味でした。
なかなかホワイトアスパラを出してくれるお店がないので、とてもラッキーでした。
急に人数変更しても、気持ち良く受けて下さるお店の方に感謝です。
毎月でも通いたくなるお店です。
甘辛いソースがたっぷりかかった新しいハンバーガーお好み焼家ぐるめfacebookで検索しますと、 メニューの紹介やお得な情報を発信してます。
濃厚な抹茶のかき氷でした。
白玉ももちもちしていて美味しかったです。
お店の雰囲気もおしゃれで、とても落ち着きました。
珍しい前菜が二品と、挽肉のトマト煮込みののったライス丼。
チョコレートの甘い香りはするのに、甘くなくスパイシー。
不思議な体験ができるランチです